modo201がでたらしいゾ。
http://www.luxology.com/
レンダラーに期待してたんですが今のところギャラリーには、そう他よりすごいと思わせるものが無いですね。
ていうかマズいでしょ、あれじゃ。
レンダラーのサンプルにHDRIの映り込みのでリアルを演出するのはやめようよ。それ素人はだまされやすいんだから。
ある程度GIレンダラーつかってきたユーザーには、そういうのはGIの品質に自信が無くて逃げてるようにしか見えない。。
まあ、今までモデラーのみのソフトでしたからレンダラー使いこなす人がまだ少ないんだと思いますけどね。
modo10xのギャラリーの他ソフトでレンダした物のほうがいいのがたくさんあった。
あれではMaxwellにはまったくかなわないな。かなうとは思ってないけどもうちょっと健闘して欲しいところですね。
購入は見合わせます。
それにしてもあのデジカメへたくそだな。サブデビに甘えるからああなるのさ。
私のサイト見てないからわからないんだ。見てるわけ無いか。