AdobeReaderをインストールしようとするとBansheeのドライバのエラーが出るんですがね。
何度やってもできない。
Banshee.DLLというのが気に食わないらしい。なんでインストールにそんなDLLを使うんだ。
マイクロソフトで認証されてるドライバなんですがね。
アイオーデータのGA-VDB16/PCIというVGAカードなんですがメーカーサイトに
XP用のドライバが無いんですよ。他のバージョンは受け付けてくれない。
3Dfxはサイト自体がもう無いし。
一か八か他のメーカーのBansheeのドライバを入れて見たらどうだろう。
BansheeといえばCREATIVE。3DBlasterBanshee。昔持ってたからね。
CREATIVEもさすがにこんな古いドライバ置いてないですね。
テキトーに海外サイトから落としてくる。
通常にインストールしても当然受け付けないんだけど、
セーフモードでゴニョゴニョして無理やり認識させる。

入った図。またモニタが同時代の物でマッチしてますね。
まあ結局AdobeReaderはインストールできませんでしたが。
しょうがないので2号機から印刷するかな。プリンタのネットワークの共有も試してみたかったし。
一枚の書類印刷するのに2時間くらいかけてます。