進まないね。ていうか普段はやり始めると熱中して何時間もやってるんだけど、
最近六角とかShade開こうという気にならない。眠いんですよ。暑くて熟睡できないからですかね。
これはアタリ用に適当に作ったパーツを並べてるだけでちゃんとできてるのはフレームとペダルくらいなんですよ。
1日か2日でやるつもりだったんですがもう1ヶ月くらいたってますね。
週末は用事があるし来週の前半くらいには仕上げないとな。
やっぱり実物かしっかりした資料が無いものは自分は苦手ですね。
どーにでも自分の得意な形にごまかせる環境というのは面白くない。やりがいが無いね。
なんていうか、ウソ言ってもホントのこと言っても
「ハイハイ、そうですね。あなたの言うとおりですね。」
っていう人と話しててもつまらないでしょ。そんなかんじ。
じぶんなりにこだわりを見出してやってるつもりなんだけど、それだけじゃ足りないんでしょうね。
本物が持ってる形の意外性にはかなわないっていうか。