ネット対戦のゲームって面白いんですけど、よくできたゲームはすぐ話題になって
自分が知った頃には既に腕利きがこぞって集まってきててたいてい勝てないですよね。
子供にできるレベルじゃないっつーか。
結局一部のマニアしか残らないのでいまひとつ普及しないような気がする。
「こいつら1日中やってんじゃねーの?1782勝526敗ってなんなんだよ。おめーらみたいなオタに勝っても別にうれしくねーんだよ」
とかなんとかブツブツいいながらも悔しいんで続けてると偶然弱い相手に当たって勝つこともあって
「フン、オタの悔しがる顔が目に浮かぶぜ」と大喜び(なんなんだ)してると
今度は自分が相手に「ケッ、なんだオタかよ…キモ」て言われたりとか。…あんまりだ。
オタの鼻をへし折ってやるつもりが自分がオタになっただけだった。
だいたい私の渾身のフィーバー返し状態での10連鎖(アバンギャルドォ〜ン♪)を
通常モードで平然と返してくる奴ってなんなんだ。どうやって勝つんだ。(ってやっぱりぷよぷよの話かい)


http://segalink.jp/game/sub/game_sub_link_puyo.asp
最近無料版ができたらしい。