hexagonの紹介ムービーが追加されています。でかいです。
http://www.eovia.com/products/hexagon/
長さや角度の違う稜線を一発でポンとつなげる機能が目立ってますね。
これ見よがしに多用してます。
六角は頂点でしか繋げられないので最低4クリック必要なんですよね。
あとは特にまだ目立った機能は無いですよね。操作してる人がうまいだけで。
なぜcarraraに搭載せずモデラーとして出すかな。
まだ驚きの機能が隠されているのか。Zbrushぽい機能とか。
もしくは驚くほど安いか。
私はZbrushの機能をパクったソフトを絶対どこかが出すと思って待ってるんですがね。