この肌の青いやつ、3人がかりでも平気でいる

妙にバックスタブとるのがうまくて私も秒殺されて悔しいのを覚えてたんだけど、

そしたら夜にまた会った

相変わらず何度もバックスタブを取られるが、なんとか勝った。

完全に避けてるのに引き戻されるように何度もバックスタブ入ってる。

あれはネットの遅延でああなるらしいんですが

調べたらこの人はドイツの人でドイツはブロードバンドがあまり普及してないそうだから、それを利用して勝ててるんだろうな。

どや顔で何人抜きもして何時間もここに居座ってるが、こういう人は遅延で勝ててることに気づいてるのだろうか。

と書いていたらまた会った

今度はきれいに勝てた。

さっき私に負けたのを覚えていたのか、私にだけ武器をクレイモアからショーテルに変えている。

私はそっちのほうが得意だとも知らずに。おかげでゴリスタがきれいに入った。

同時に侵入した二人が同時にかかっても秒殺されたのに、

その後に1人で倒した私って結構カッコいいと思う。