消防車が騒がしいので窓からのぞいたら近くのマンションが燃えてるのが見えたので見に行ってきた

家を出たら1,2km位離れてる自分ちのあたりまで煙で空気が濁って焦げ臭かったですね。
だからものすごい大きな火事かと思ったらマンションの一室だけが燃えてる感じでした。
あんなに煙が出るんですね。ビルの中はものすごいんだろうな。
マンションの7階くらいですが、はしご車の梯子は届いてるのに、放水の準備に時間がかかってるようで
なかなか放水されないようでした。

放水されるとだいたい火が収まったようなので帰ってきましたが、
まだいろいろ騒がしい音が私の部屋まで聞こえますね。
ていうか火事って見てると、こうしてる間に自分の部屋も燃えてるんじゃないかと不安になるんですよね。
自分も気を付けないとね