ん〜

新PCも定位置に置き換えてなんとか使える環境になってきた。
問題はなさそうですね。
今頃気づいたんですが、結局すべてのパーツが新しくなりましたね。
そのわりに大して性能は上がってませんがね。
中古PCから抜いたC2DもE4500だったし、今まで使ってたPen4のE2140とそんなに変わらない。
HDDは80GBから160GBに。これも今時それかってかんじでしょ。
ビデオカードがGeforce6600からGeforce210に。
これは性能UPなんだかダウンなんだか微妙ですが、ベンチはかなり上がってますね。
6600ってたぶん1万近くしたとおもいますけど210は4000円くらいでしたからね。
古いビデオカード使ってる人は、この買い替えは結構いいと思いますよ。
ファンレスで補助電源も要らないしね。品番忘れましたが。