BUFFALOの地デジ対応PCIチューナーカードを去年買ったんですけど

映らないんですよね。
ビデオカードがHDCPに対応してないからだと思ってたんですが
新しく組んだGF6200のPCでも同じだった。
そもそも、どうせモニタにはDsubでつないでるんでHDCP関係ないはずなんですがね。
BUFFALOのサイトにもHDCPに対応してなくても、低画質だが表示はできるって書いてあるし
動作確認用のソフトもダウンロードして確認した。
カードの故障なのか調べようがない。
まあせっかくこのGF210がHDMIに対応してるんで、安いモニタを買ってもいいんですけどね。
最近15000円くらいであるみたいだしね。
とはいえ、どうせTVなんてほとんど見ないんだし、数千円のチューナーカードのためにPC組みなおしてモニタも買い換えて、って
馬鹿馬鹿しい気もする。でも前々からワイドモニタにしたいとは思ってるんだよね。
こういうこと書いて、動かなかったら「コイツ何やってんのププ」って思われるじゃん。
だから先に書いときますが、もし近日中に私がモニタを買ったとしても、TVのためじゃないですから。
そこんとこよろしく。