「G41MX-F 2.0」トドイタ

最初起動しなくてあせりましたが、
ひょっとしこれ、conroeコアしか対応して無いんですかね。最近のはそうなんですか。
Pen4 630とかセレDはだめだったが、conroeコアのセレ(品番忘れた)で起動した。
OSインストール中。
今メインで使ってるPen4DC(E2140)もConroeなんで大丈夫だと思いますが、
そういえばシングルコアでインストールしたWindowsデュアルコアに入れ替えてもいいんだっけ?
まあ、ちゃんと認識するのか知るためにもこのまま続けよう。何事も経験だからね。
ちなみに中古でC2Dが入ったのでたぶんそっちにすると思う。
あらかじめ買っておいたGeforce210のビデオカードも認識。