マーチングマーチ

という歌があったなあと思って検索してみるとこれが出てきたんですがね。
か、か、かえるのオヘソ♪から、見に行こう♪のまでの部分は子供の頃はあいまいにしか歌えなかったんですが
正確にはこんなメロディだったのか。
小学校低学年の頃に習った気がしますが、これは子供に歌えるコードじゃないだろw
それにしてもUAってすごいんですねえ。ものすごい歌唱力と存在感ですね。
存在は知ってましたが歌謡曲って宇多田ヒカルしか聞かないんでノーチェックだった。
ブルガリアン・ヴォイス」を初めて聞いた時のような鳥肌が立った。人間の声ってすごいもんですね。
この、ううあシリーズだと、あと「グリーングリーン」と「手のひらを太陽に」がいい。あとは微妙。