夜中に小腹がすいたとき簡単に作れて上手いメニューを探してるんですが

釜玉うどんというのが某所で簡単で美味いと人気があるらしくて
茹で上がったうどんに生卵とダシを絡めて半熟のカルボナーラ状にしたものらしいんですが
作ってみたら美味くなかった。なんだこれ。上手く作れれば美味いのか?
これなら私が今年の夏の間常食にしていた納豆ぶっかけそばのほうが美味いぞ。
作り方は、茹でて水で冷やしたそばに納豆と生卵とダシ(そばつゆ)をぶっかけて
きざみノリを多めにかけ、ワサビをたっぷり皿のフチに乗せてできあがり。
ワサビを付けつつジュルジュルとすすりながら食う。ウマー。
そばを切らしたときにうどんでもやってみたけど、けっこう上手かった。
釜玉うどん作るくらいなら、カルボナーラ作ったほうがいいと思った。