BIOS復旧成功!!∩(・ω・)∩バンジャーイ

同じマザボを買ってきて
DOSで起動→ソロ〜っとBIOSチップを外す→ミスったほうのチップを差し込む→BIOSを書き込む→戻す
という方法なんですけどね。
大成功です。ちなみにこの方法は同じマザボでなくても可能だそうです。
私は初めてなんで同じマザボを買いましたけどね。失敗したら2台分の金が飛んで
BIOS飛んだ、金まで飛んだ
になるところなんでビンボな私には大きな賭けでしたけどね。
起動させたままチップ外すなんてガクガクブルブルでしたよ。
ちょっとしたひと夏の経験でした。ぽっ。
損はなくなったが、このマザボ2台もいらないな。
使ってないほう売ろう。HDDが買えるじゃないか。