AQUOSってのはネットも出来るみたいですね。
http://www.sharp.co.jp/i-aquos/products/ax100m/main2.html
そういえばLANコネクタがあったな。データ放送か何かに使うのかと思ってた。
今度実家に帰ったときに試してみなければ。
それはそうと前にDVI端子にパソコン繋いで見るって書きましたが
実家のPCはオンボードのアナログ出力しかないんですよね。あれってアダプタでかんたんに変換できるんだと思ってたんですけど
アナログをデジタル(DVI)にするのは変換アダプタだけじゃ駄目みたいですね。かなり高い変換機が必要らしい。
DVIのビデオカードをアナログにするのはカードに付属のアダプタだけで出来るのにね。
親のテレビなんで壊しちゃいけないんで試してませんが。
PCIのDVIのビデオカードを買うか、PCI-EAGPのカードならあり余ってるるんでPCごと買えるか悩んでます。