小野リサ「ロマンセラティーノ」コンプリートボックス届きますた。

メール便で送られてきたのでドアの新聞受けに差し込んであった。
3枚組みなのにやけに薄い。
紙ケースなのは知ってたんですけど、よくあるハードカバーで表紙をめくると
歌詞カードが数ページついてるようなのじゃなくて
ただのジャケット写真が印刷された厚みのない紙ケースですた。
それほど豪華じゃなくても紙ケースに通常のプラケースが入ってるタイプかと思ってた。
歌詞カードも写真などは一切なく一色刷りで歌詞がかいてあるだけ。
ライナーノーツも小野リサの文章も無し。
かなり安っぽいです。いや実際バラで買うよりかなり安いんですが。
ファンの気持ちがわかってないつくりだな。ファンならバラで買ったほうがいいですね。
通常版の購入を促すためとか、廉価版としてなら3枚のいいとこどりした
「ロマンセラティーノ ベストセレクション」というのも出てるんですけどね
「コンプリートボックス」と銘打つならファンのための愛蔵版という作りにして欲しかった。
私は小野リサファン歴15年くらいなんですが、小野リサは雑誌もテレビもあまり出ないし
アルバムが出るたびにジャケットの写真を楽しみにしてるんですがね。
「だんだん老けていく小野リサ、ハァハァ」なファンなんですが、これはちょっと残念です。