amazonのプライム会員は膨大なデジタルミュージックが効き放題になるんですが
ブラウザでBGMとしてかけてるとつい閉じちゃったりするんで、Windows用の専用アプリがあればいいのにと思ってたら
やっぱりあった。
https://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077746316
さすがamazon
昔好きだったエンヤが聞きたいと思ってたんでちょうどいい。
ジプシーキングスなんかも全部あるんだ。
もうHDDからジプシーキングスや小野リサのフォルダを消していいのか。
HDDが安くなって、もうこれからは全部無圧縮でHDDに入れられるからCDなんて必要ないんだと言って
好きなCDを全部リッピングしてマイミュージックフォルダにwavで保存してから、まだ数年しかたってない。
もうHDDに置いておく必要もないのか。なんて時代だろうか。


このアプリは自分のHDD内のミュージックファイルもリスト化されて対等に扱えるみたいですね。
こんな何の警告もなしにHDD内をスキャンされたのか。ちょっと気持ち悪い気もするが。