ふぅ〜〜っ。と海より深いため息。ひと段落着いた。
まああきらめずにやれば何とかなるもんだと思った。モデリングの話ですが。
自分でレンダリングするためのモデリングは、ここ何年かかけてほぼ確立できたんだけど
仕事を受ける分には六角だけじゃ辛くなってきた。
そのつど依頼にあわせてモデリング法を開発しながらやってるかんじ。
常にギリチョン(ギリチョンて方言かな?ギリギリの意)
小学校時代、算数のテストで図形の面積を求める公式を覚えてないので
テスト中に自分で公式を開発して解いてた自分を思い出した。
そういう性格はいまだに治ってないね。
じゃちょっと息抜きに自分のCGやっていいかな?いいとも!(12:00だから)
CGの息抜きもCGかよ。