村野守美のサイト
http://muranomoribi.com/
なんと作品がたくさん読めます。太っ腹。
前探した時は無かったよなあ。最近出来たんですかね。いいサイトです。
こんな感じで鈴木翁二とか永島慎二のサイトも作ってくれないものか。
ちなみに漫画家のはずの村野守美がなぜか監督をしている手塚治虫原作のアニメ
「ユニコ魔法の島へ」が廉価盤DVDで再販されたようです。
http://www.rakuten.co.jp/sanrio/493157/658165/
前にもココでVHS時代に探し回ったけど手に入らなかったて書きましたっけ。
これ、買おうかなマジで。いや、今見てもそう面白くは無いでしょうけどこれくらい安いならね。
VHSは1万以上してたんだし。あの頃どれだけ見たかった事か。


白土三平カムイ伝」全集記念出版のサイト
http://kamui.shogakukan.co.jp/kamui/index.html
エッセイやインタビューがかなり読み応えアリ。
一時期は文庫版で全巻揃えて何度も読みましたが、また続けてくれるなら買い始めようかな。
なんか漫画やめて漁師やってるって聞いてたんで再開は諦めてたんですがね。