年末に立てた今年の目標「快食快便」も新年早々守れなかった私って。
今年どうやって生きていくんだか。
もういいです。今年は捨てました。早く来年来ないかな。
うそです。まだ見捨てないでやってください。
とりあえず快食快便も今無理やり達成してきたところです。
頭痛はだいぶ和らぎましたがちょっとふらふらしますね。
まあこれは風邪薬のせいとあまり食べてなかったせいでしょう。
それはそうと昨夜寝てるときに部屋は凍るように寒いのに
汗をだらだらかきましたね。たまにあるんですよ。
寒いのにいつの間にか流れるくらいの汗が出てる。
その汗の量が普通じゃなくて仰向けに寝てたらアバラとかみぞおちにたまるくらいかいてるんです。
これが不愉快なんですよ。眠たいし、着替えるのは寒いし、そのままだと布団はグッショリ濡れて冷たいし。
悪い夢見てた記憶もないし、なんなんでしょうね。
子供の頃は無かったけどなあ。
精神的なものですかね。確かにストレスたまる仕事してたときに多かった気もするし
今回も風邪がひどくなったらどうしようか心配だったからでしょうね。