等間隔に大きさの違うたくさんの同心円のテクスチャを作りたかったんだけど

イラレのマクロで作ろうと思っても拡大率をパーセンテージでしか指定できないので等間隔にならないんですよね。
スクリプトを検索してもそれっぽいのがないので結局自分で工夫して描いた。
http://ww51.tiki.ne.jp/~cacti/test/doushinen.png
4096*4096ピクセル。1.01MB。メモリ少ない人はクリックしてフリーズしても知らんよ。
4ビットグレーなのでアンチエイリアスもかかってます。
テキトーに作ったので円がいくつあるのか不明。数えようと思ったらクラクラしてきた。
あまり見かけないので持っとくといつか役に立つかもしれません。
こんなでかいの必要ないでしょうが欲しいとこだけ切り取ってBMPなどに変換するといいですね。
このままBMPにすると8MB超えてしまいますが。