習得したいソフトがあってそれのマニュアルがPDFで配布されているので
ルーズリーフ買ってきて印刷してやろうと思ってるんですよね。
100円ショップの小さい(A5)ルーズリーフがなんかかわいかったし。
つーか、いい年したオサーンがかわいさを求めるな。
いや、パソコンモニタばかり見続けてると読書でもしたいと思うときがあるんですが
特に読みたい本もないのでちょうどいいかな、と。
そのPDF、120Pぐらいあるんですが裏表印刷したくて、
そういう機能がプリンタにあることは知ってたんですが使ったことがなかったんですよ。
要するに奇数ページだけ全部印刷した後、裏返して偶数ページっていうアレです。
もちろん最初うまくできてるか確認はしたんですよ。
ところが全部すり終わった後確認してみると
うおぉぉ、途中から1Pづつずれとる。何故だ。イ、インク代が。
用紙買ってきたので明日またチャレンジだ。