昨日と今日は花粉症がものすごいですね。鼻をかんでもかんでもポタポタ出るんです。
「ズルッ」とか「タラッ」じゃないんですよ。
「ポタポタポタポタポタポタ」ってかんじで垂れるんです。
実家のPCのパーツを入れ替えてきたんですけどね。パーツをぬらさないように気を使いました。
で、余ったceleron566とかを持って帰ってきて、使い道ないけどありあわせパーツでまた一台組んでみました。
何に使おう。
自分はパソコンオタクなんで結構何でもやるんですがネットワークに弱いんですよね。
1台しか持ってないので必要ないんですね、
ちょっとネットワークの練習でもして見ようかと思う。
ADSLモデムの設定いじってたんですが用語がさっぱりわからない。
IP-PHONEがよく繋がらないことがあるんですけど、そのあたりも理解しておきたいですね。