メモリは今の2GBで十分足りてるんだけど

ここまで安いと4GBにして半分くらいRAMディスクにしてやろうかとも思ってたんですが
ERAMが上手く使えない。認識したりしなかったりするんだけどね。

うまくいけば4GB用にPC組もうと思ってたんだけどやめとく。
まあRAMディスクも自分にはこれといって使いみち無いが。
DVD焼くときのキャッシュにしたらよさそうな気もするが
それってDVDの容量のメモリの空きが必要ってことだよね。無理ぽ。
ページファイルにRAMディスクを使うというのも良く聞くが
ページファイルって基本的にメモリの足りない部分をディスクに割り当ててるものですよね?
メモリ内にRAMディスク作ってページファイル割り当てたらそれは本末転倒じゃないのか。
IEの一時ファイルを置くというのも良く聞くが、毎回消えると不便だし。
昔は金持ちにしかできなかった夢の機能RAMディスク。いったい何に使うんだろうか。