先日IMEの調子が悪くて再起動したら直ったんだが

それ以来、もともとアホなIME2002の辞書がさらにアホになった。
ちなみにOffice OneNote 2007の体験版を入れるとMS-IME2007が使えるようになるそうだ。
体験版の期限か切れてもIME2007は使えるらしい。Officeは最小構成でインストールすればいい。
知ったときにやってみたがちょっと使いにくかったので消した。
それにしてもさっきから、
容量→要領、体験版→対鍵盤とかなんでこんなアホになったんだ。痴呆か。(←地方化になった)
ちなみに2002は宇多田ヒカル村治佳織小野リサのどれも変換できないです。
2007は宇多田ヒカルは出るらしい。