リファラー見てみると、
どうも先日の日記で書いたせいで「ハー○ニー処理」を検索してここに来る人が多いみたい。
Googleで2番目にここが出てくるし。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%83%BC%E5%87%A6%E7%90%86&hl=ja&lr=&c2coff=1&start=10&sa=N
いや、ここアニメサイトじゃないんですよ。ごめんね。

ついでに調べてみたんですがハウルの城はやはり「○ーモニー処理」のようですね。
で、その「ハーモ○ー処理」したセル画を取り込んでCGにしてるんだとか。
半分当たってたってわけです(半分しか当たってないとも言う)。
昔とったキネヅカ。

ちなみに見てたとき気づかなかったんですけど、エンディングのスタッフロールで
私の本名と同姓同名のスタッフの名前が流れるとか。
あれ私じゃないですから。
「ああ、あいつアニメ好きだったもんなあ。有名になったもんだ」とか思わないでください。