Softbankケータイを使ってて

S-1バトルメール」というSoftbankが作ってるお笑い芸人バトルのサイトの広告メールが毎朝送られてきて
どうやっても解約もできなくて困ってる人も多いでしょう。
「S1バトルメール」で検索すると解約できなくて困ってる人も多い。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2009-09,GGLJ:ja&q=s1%e3%83%90%e3%83%88%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab
メールに「配信不要」と返信しても送られてくる。
メール内に「登録・解除」という項目はあるものの、クリックしてもサイトのトップページに飛ばされるだけ。
解約するような項目は無いです。
実はトップページの「S1バトルを毎日楽しむ」というまったく正反対の意味の項目の中に
「S1バトルメールをやめる」という項目があるのです。やめたい人がそんな所見るわけ無い。
悪質ですね。明らかに解約させないため、アクセス数を稼ぐためわざとやってます。
Softbankのサイトですよこれ。契約すると強制で登録されるのです
Softbankの指示なのか、コンテンツの作成をしてる会社がSoftbankの信頼を得るために仕組んでるのか知りませんが。
実際楽しんでる人もたくさんいるだろうし、私もお笑い好きなんで見れば楽しいのかもしれませんが。
迷惑してる人の気持ちを考えろ。スパム行為をやめさせなければいけないケータイの大手が
ネットや機械の操作に疎い素人相手に、何をやってるのかと。