Shade10


(レイトレ品質300、純パストレ、600*450、3時間くらい?)クリックすると大きくなります。態度が。
色が変だな。ファミコンの白い部分て実際は新品でも結構黄色かったと思うんだが
子供のころ、親戚の家でまだ売れてなかったころのファミコンを初めて見た時は
「黄色とエンジ色とは、なんて趣味の悪いカラーリングなんだ。だっせー。絶対売れないな」
と、子供ながらに思った記憶がある。
(ちなみに当時その色のプラスチックが最も安かったからなんだそうだ)
でもファミコンの画像を検索してもそんな色じゃないですよね。ちゃんと綺麗な白だったりする。
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP245JP245&q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%82%B3%E3%83%B3&um=1&sa=N&tab=wi
あれは写真が綺麗に見えるよう白を基準にして調整してるからなのか、
後期のファミコンはきれいな白で作られるように変更になったのか不明だ。
そうだしてもこの画像は明らかに色がおかしかったと思うが。
(フリーズするから試行錯誤できなかったのです)