なんと、ダークソウルをプレイして5年、初めて「試練の戦い」というオンライン対戦専用のエリアに入れた。

というのも自分が対人をやるようになったころにはもう人がいなかったし、対人はみんな別のエリアでやるのが暗黙の了解になっていたから。

 

ルールもよくわからないけど、とりあえずブンブンしたw

このところダクソ3をやってたし、大昔に作ったこのキャラのことを覚えていない。

石装備に石の大剣という、ネタというかコスプレみたいなもんなんだけど、

相手もあまりうまい人じゃないらしく、勝ちはしたがお粗末な戦いになってなってしまっている。

全盛期は盛り上がっていたのだろうか

はっきり言ってあまり盛り上がるルールじゃないと思う。