LGA1151 Celeron G3900のPCを組んで引っ越しが終わりましたが
あまりPassMarkのスコアもよくないですね。これじゃE8400とそう変わらない。
グラフィックも大したことない。まだCore2Duoで頑張ればよかったかな。
ネットの情報に騙されたか。まあいいや。しばらくこれでいく。


クリーンインストールしたらPassMarkのスコアが2900に上がった。
まあ他のバックグラウンドアプリなんかも動いてて、これくらいなら十分か。
PassMarkって結構やるたびにスコアが大きく違うな。


G3900は2.8GHZなんですが、アイドル状態のときはC1だかEISTだか知りませんが800MHZまで周波数落としてますね。
これは省電力性には貢献してるかも