室温6度

でも別に長袖のシャツ2枚でコーヒー飲んでて平気なんだけどね。
先日夜中に7,8度くらいで手足がかじかんで何もできなかったんですが、
昼は日が照ってると暖かく感じるのか、夜と昼とで体調が違う性もあるのかもしれない。
あの100円ショップの温度計合ってんのかなあ。
あの温度計が合ってるかどうかの温度計を買ってこなければ。
いや、合ってるほうが一個あればええんちゃうんか。
まああと気分的なものも大きいよね。
朝、寒くてなかなか布団から出られなくても、思い切ってガバッと起きて窓を開けて布団干したら、
結構平気で薄着のままコーヒー入れながら朝食の準備とかしてたりする。
夜、後はもう寝るだけって時にそういう気分にはなれないから。