早朝に下腹部の痛みで目が覚める
寒いから冷えたんだろうか。腹が冷えて腹痛になることはまれにあるし、その痛みに似てる。
手で押さえて温めたり布団をかぶってじっとしててもおさまらず。
2時間ぐらいうなってて病院が開く時間になったのでかけてみたら
日曜は時間外で料金が5000円かかるとか言われて、すぐ治ったらもったいないのでやめておく。
このとき尿が真っ赤だった。尿路結石とか膀胱炎ぽい。
どっちも過去にかかったことがあって、どっちも医者に行かずに治ったので
知らないひどい病気ではない確率が高まり、辛いが多少は安心する
バイクに乗って薬局に痛み止めを買いに行く。
何がいいのかわからないが新セデス錠というのを買って飲む。
尿を出すために水を多めに飲んでおく。
痛みはだいぶ治まったが気分があまり良くないので布団をかぶって寝る。
1時間ほどウトウトしたと思う。痛みはほとんどなくなってる。
尿の色も問題ないが、尿を出した後でも尿意のような下腹部に違和感があるので
まだ治ってはいないんだろう。
 
夕方。起きても大丈夫っぽい。痛みも不快感もなくなった。