NVIDIAのデモで

http://www.nzone.com/object/nzone_downloads_nvidia.html
「Luna Demo」って7800GTS用のデモがリアルタイムなSSSをふんだんに使ってますね。

Geforce210でもソコソコ動きます。こんなことできるんですねえ。こんな5000円くらいのビデオカードで。
Geforceは安い機種はバージョン上がっても、あまり体感できるほどの変化ってないんですが
前のバージョンのハイエンド機の機能が少しづつ降りてきますからね。
ローエンド機ばかり買ってるから6600の時代でもGeforce4ti用のデモとか結構見れないのが多かったんですけど。
今なら最安機の210でもほとんど見れますね。いい時代だ。
ミドルレンジ用だった、有名な「dusk」とか「nalu」もかなり滑らかに動きます。
「Human Head Demo」という8800ultra用の、これもSSSを使ったリアルな人物のデモがありますが
これはさすがにかなり重くてほとんどカクカクでしか動かないです。
でもちゃんとリアルタイムで肌の質感が表現されてます。