1000円で落札した古いジャンクPCをばらして出品したら、

合計10000円超えた。10倍。しかもほとんどのパーツを同じ人が落札してる。
なんでそんなにこれが欲しかったのかわからない。別にそんな珍しいものでもないはずなんだが。親の形見だったとかか?
ていうかバラじゃなくて動作品が他で安く出品されてると思うんだが。なんで私が落札した時に入札しなかったのか?
昔、貧乏で泣く泣く質屋に入れたPCにヤフオクで再会してどうしても取り返したかったとかか?(←今は貿易業を営んでいるという設定)
もしくは病気で寝たきりで、もう医者からは「好きなことをさせてやりなさい」と言われている幼い妹が、ヤフオクをみて欲しがったとか?
うーん、どれでも1万くらい出すわな。
まあまだ入金されてないんだけどね。後悔してるかもしれない。