今、ネスカフェのホームカフェを買うとっ!!


http://jp.nescafe.com/nhc/main.html
なんと!!
小野リサのシングルCDが付いてきます!!
って今日ネットで知ったんですが10月ごろやってたキャンペーンらしいので手に入らないかもしれない。
泣きそうになりながらダッシュでスーパーに探しに行ったら2件目のスーパーで発見。
ううっ、マニアって良かった。じゃない、間に合ってよかった。
CDが3種類あるので3個とも買いました。
3曲ともアルバム「Dream」からのものですが、CMに使われてる「On The Sunny Side Street」のみアルバムとはちょっと違いますね。
この曲、昔は車のCMに使われてたよなあ。なんで今頃またネスカフェのCMに使われるんだろ。
あのアレンジも今回と似た感じだったと思いますが、ひょっとして同じなのかもしれない。アルバムバージョンよりこっちのほうがいいよね。
オマケ
ttp://jp.nescafe.com/nhc/interview/broad.swf