ボアスフェスタス(2)フェリース ナタウボアスフェスタス(2)フェリース ナタウ(CCCD)
買いますた。
2枚目のクリスマスアルバムですね。なかなかいいです。今も聞いてます。
これ持ってなかったのでそのうち買わないといけないなと思いながら小野リサのサイト見てたら、
どうやらNAIMAというアルバムも持ってなかったらしい。視聴してみるとやっぱり聞いたことない曲がある。
結構古いアルバムなのに何で今まで気づかなかったんだろう。というわけでNAIMAも買いました。
こっちはあまりよろしくない。民俗音楽色強すぎです。(それで買わなかったのかもしれない)
それと非常に古い非売品、超希少アルバムも偶然安価にゲットしました。先日のコーヒーのオマケCDといいい最近小野リサづいてるな。
これはリサからのクリスマスプレゼントに違いない。