昨日も田舎に来ていたが、今回もmineoのソフトバンク回線とガラケーテザリングはばっちりだ。

久しぶりにいい買い物した。

最近自分のアパートはとても暑いが、こっちに来てもやっぱり熱い。

毎年、田舎は夕方から涼しくなると書いているが、今年は夕方も暑いままだ。

深夜から朝方は多少涼しくなった。

朝寝ようと思ったが、日が昇り始めるとすぐ暑くなって寝られずに、眠気と暑さの不快な状態のまま帰ることにした。

 

「来ていた」と書いたのは実は今また来ているw

夜中の1時。実はスマホが1台見つからずに、こっちの家に置いたままになってるのかもしれないと思ってきてみたらやはりあった。

スマホを探しに夜中に30km。あったからまあいいや。

現在、mineoのソフトバンクdocomoauの3回線を3台で使ってるので、紛失に気をつけば。

3台忘れずにもったのを確認した記憶があるがな。まあ眠たかったからな。