四人の公王戦

ダークソウル中最も難易度が高いといわれている「四人の公王」というボス戦で

ビアトリスというNPCが召喚できるのでやってみました。

ボス戦で召喚できるNPCはたいてい強くて頼りになるんですが、この時のベアトリスは全く頼りにならないということで評判です。

私も今まで呼ばなかったですが、四人の公王にも慣れてきて余裕が出てきたので敢えて呼んでみました。

結構頑張ってくれてますね。

四人の公王の難しいところは一体と戦ってるうちに次のが出てきて、早く倒さないと

何体にも囲まれてしまうところです。

私ももう慣れてきて、1体倒したら次のが出るまで間が開いてしまうほど。

人間、何事も毎日やってれば上達するもんだな。