P-02Dという中古のスマホ買ってきました。
4000円だった。ネットでの中古相場が6000円くらいだから安いと思って狙っていた。

こんなやつ
表だけ見るとどこにでもありそうなスマホだけど、裏を見るとデジカメっぽいデザインになっていて
デジカメ機能の強さ売りにしてるかのように見えたのもひかれた理由だったんですが
デジカメの機能に関しては見かけ倒しですね。静止画も動画も普通のスマホや携帯の画質とそう変わらない。
後、せっかくデジカメぽいデザインでシャッターボタンまでそれを意識した位置についてるが、
薄すぎてデジカメのようにもってシャッターボタンを押すのは難しい。
結局、液晶画面内のボタンを押すことになるな。
撮影した写真に位置情報を埋め込めるのはいいな。


デジカメ買ってきました
って書いてたwww
スマホ