昨日警察に行ってきた

すみません私がやりました。
じゃなくて、ネットの買い物でトラブルがあって被害届を出してきた
被害届というのがものすごく詳しく状況を書く必要があるらしくて
どのページでどのボタンをクリックしてどうやって買うのかとか
この取調室みたいなところで2時間ぐらい説明した。
わたしゃ途中でのどが渇いて乾いて、相手の刑事課の人はすごく親切で真面目な人だったんだけど
お茶くらい出してくれればいいのにw。そういうの頼んでいいのかどうかもわかんないしねえ。
何か他の部屋で調べごとをしてくれてるあいだに、こっそり抜け出して自販機でも探すんだけど近くにないんだよね。
結局1階のロビーまで下りてアイスコーヒー買ったけど。
ちなみにトラブルのほうは警察のおかげで相手との連絡が取れて何とか治まりそうです。