はてなに広告が入るようになった。BlogもYahooに移行しようかな。
実は昨日、プロバイダが切り替わる間、
ネットにつながらなくてすることがないから海に行ってきたのであった。

瀬戸海団地の
子供のころはいつもここで泳いでたんだけど

今はだれもいない。子供たちはどこへ行ってしまったんだろうか。
藻があるのがいやなのかな。

通津。ええっ。通津まで来てもだれもいない。
通津って海水浴場じゃなかったの?アスレチックとかは散歩道はあるが海水浴場って感じじゃないな。
こんなんだったっけ?昔はかなりにぎわってたはず。

ついに由宇まで来た。や、やっと海水浴客がいた。

こはちゃんと海水浴場になってて売店やシャワーもあるし監視員もいる。


下見のつもりだったんだけど気持ちよさそうだったので
近くのスーパーでサンダルと海パンを買ってきて泳いだ。
つーか海パンじゃないけどね。これジョギング用の短パンかな
海パンてどこに売ってるのかわからなかったから。これでいいや。

実は泳ぐという行為をしたのは20年以上ぶりだったりする。
結構泳げるもんだね。最高に気持ちよかった。
また来よう。

ちょっと離れたところで赤潮を見た。