なにっ。その手があったか!

たばこ:安い旧3級品に脚光?

旧3級品というのに分類される「エコー」「わかば」「しんせい」「ゴールデンバット」などは
まだ300円以下なんだそうな。
もう禁煙してしまいましたがね。(ほぼ一ヶ月)
これ禁煙前に知ってたら、セブンスターに似た味のがあれば乗り換えてたかもしれないな。
まあ実は何年か前の値上げの時もそう思って「ゴールデンバット」は買ってみた事ありますけどね。
あまり美味くなかったなあ。
鈴木翁二の古い漫画に「キンコウモリ(ゴールデンバット)」って出てくるから気になってたんですがね。
他のは名前は知ってましたが吸ったこと無かったんで
今後の人生でタバコを吸う機会も無いだろうから、試してみておけばよかったかもしれないな。