自分の住んでるアパートが、ネットやチラシの広告などで、自分が契約してる家賃より安く出てるのを以前から知ってたんで
不動産屋に自分も同じ金額にするよう交渉してみたんですがね。まあ上手くいったみたい。
条件をいくつか出されたんで、それがちょっと難しいんですがね。
その条件の一つは、ドアの前に中古パソコンを山積みにしてるんで、それをどけろと言うことなんですが。
じゃあナニか?今までどおりの家賃払うなら置いといてもええんか?みたいな。
正直、ガレージだか貸し倉庫だかでも借りようかと思ってたんですが、それならそっちのほうが安く済むんですがね。
そう言ってやろうかとも思ったが、まあ今のゴミ屋敷状態を続けるわけにもいかないので、なんとか処分しよう。
家賃が安くなって生活に余裕ができれば、どうとでもできるだろう。