起きるつもりしてる1,2時間前にトイレ行きたくなって目が覚めてしまい
気持ちよく起きれない日が多いんですが。
考えてみれば、人間は小さい頃にオネショをしないようにしつけられてるからそうなるんであって
ひょっとしてオムツでもして寝てるときも垂れ流しにすれば、毎日快眠できるんじゃないだろうか。
寝てるときに垂れ流さないというのは、しつけによるものなのか、それとも人間の本能的なものなんですかね。
犬や猫も寝てるときは垂れ流さないですよね。やはり寝る場所や生活する場所を汚さないという本能的なものがあるのかもしれない。
人間には現代では吸水性の高い高性能なオムツがあるので垂れ流したところで衛生面の問題は既に無いのでは。
いや、犬猫以下と考えるとやっぱりアレですがね。
何書いてるんだろうか。blogって何書いてもええんか。