去年の夏から続いてた鬱がいつの間にか治ったなあ。

何がよかったのかわからない。特に大きな出来事があったわけでもないんですが。
年末〜正月の雰囲気で気分転換されたのか。正月のPCの故障で慌てたのが脳の刺激になったのか。
ひどい頃は朝起きても何もやる気しなくて、また布団に入ったまま酒飲んで無理やり寝るような日が何度もあったんですけどね。
ここ数日は夜12時ごろ寝て7時ごろ起きるマトモな日が続いている。朝部屋がすごく寒いんだけどガバッと起きてコーヒーを入れて
しかもちゃんと朝食を手をかけて作ってる。今日は炊き込みご飯を作った。
酒もほとんど欲しくならない。習慣で寝る前には一杯飲むがすぐ眠くなって寝る。
別に鬱治療のためにそうしようとしてるわけじゃなくて、普通にそういう気分なんだな。