カップヌードルにはなぜか通常ラーメンに入ってないはずのエビちゃんが当たり前のように入ってますが
シーフードヌードルにはエビちゃん入って無いんですよね。シーフードなのに。
イカが入ってるそうですが白くて小さいので存在感なし。
唯一シーフードらしさを演出してるのは赤いカニですけど、あれってカニカマですよね。
カニカマってタラなど白身魚のスリ身でしょう。
普通シーフードにカニカマとかカマボコは入ってないことから考えると
あれってイカヌードル、もしくはタラヌードルですよね。
まあ嫌いじゃないんですが。
ちなみにカップヌードルは最近エビの量が増えてましたよね。ゴロゴロと入ってます。
全体的な具の割合でいえばシーフード率はこっちのほうが高いんじゃないだろうか。
増量する余裕があるならすこしシーフードヌードルのほうに入れたら良いのに。
かなりどうでもいい話題ですね。
カップヌードルの話題よく書きますけど、そんなに食べないです。数ヶ月に一回くらいですね。
だってコンビニで買うと140円とかするでしょ。まあ自分はスーパーで98円の時に買うんですが。
あの量で140円て贅沢品ですよね。気兼ね無くコンビニのカップヌードルが食べられるようなお金持ちになりたいです。