麒麟です。
ウソです。本当は東京ダイナマイトです。
例のCB Model、やっぱりインストールできないですね。
レジストリのアクセスが拒否されましたcode5とか何とかのエラーが出る。
別のアカウント作ってそっちだとインストールできる。同じadmin権限なんですけどね。意味不明。
そっちのアカウントでインストールしてもこっちでは起動できないし。困ったもんだ。
それはそうと、私は肌が弱いんで常に手が荒れてて痒いんですよね。
だからかゆみ止めとか肌荒れの塗り薬が手放せないんですが、昨日は愛用してるムヒαがいつもおいてる場所に見つからなかったので違う薬を使った。
が、今見るとその場所に昨日のその薬がなくて、ちゃんとムヒαがある。昨日の薬はどこを探しても見つからない。不思議だ。狐につままれたよう。
自分がいる現実ってほんとに現実なんだろうか。実は寝て起きるたびに並行世界のようなちょっとづつ違う世界に生きてるんじゃないだろうか。
他はすべて同じなのにあるはずのものがそこにない、NTFS上に暗号化された別アカウントのような、別レイヤーのようなそんな世界なんじゃないだろうかと、一瞬怖くなった。
パソコンばっかりやってるとやばいな。