MS-6378てソケAじゃん。

前のソケ370はMS-6368か。1字違いだった。
うちではソケAは要らない子。ヤフオク行き。
電源は250WだがPEN4用ソケットが無いのでこれも要らない。大きめのファンの割りにあまり静かじゃないし。
CDドライブはNR-9200A。これも昔持ってた気がする。
OverBurnに強かったたような記憶がある。500円くらいなら売れるだろう。
これまでは、こういう遊び用自作機にはテキトーな余ってるCD-ROMドライブ付けとけば良かったんですが
VISTAもメディアはDVD-ROMだし、データのバックアップもDVD-Rをメインで使う時代ですから
これからはサブマシンにもDVD-ROMドライブが必要になってきますね。
CD-ROMドライブはもちろんCD-RWドライブも価値がなくなってくるだろうから早めに売ってしまったほうがいいですね。