ホリエっていうと堀江淳の事かと思ってしまう世代ですがね。

♪水割りをくださ〜い〜。涙の数だ〜け〜
ある意味ボサノバ、ジョアン・ジルベルト奏法。
ちなみにCGのことでバンプって書くととhatenaキーワードに引っかかるんですが
興味ないのでよく見てなくて、バンドの名前だろうくらいには思ってたんですが
バンプ オブ チキンのことだったんですね。
バンプというとマルコシアス・バンプじゃないのか。これも世代ですね。
そういえばライブドアってインターネットがダイアルアップ全盛だった頃
ダイヤルQ2を利用した電話代込みのプロバイダとして現れたんでしたよね。
イデアは面白いと思ったんですがあまり人気なかったですね。
私もアカウント持ってましたけどね。プロバイダ料金は無料でしたから
そのQ2回線を使わず自分のプロバイダ回線でアクセスして、
会員サービスのメールもWebスペースも無料で使うというセコイ使い方してました。
そのころこんなに世間を騒がせる存在になるとは誰も想像してなかったでしょうね。