はい、今年ももう終わりですね。
私は今年は何もしなかったし何も進歩の無い年でしたね。
もともと怠けもんですが私の人生で一番進歩の無かった年でしょう。
PCの故障とか経済面とか精神面とか、いろんな面で建て直しに時間がかかりすぎでしたね。
まあどれもなんとかクリアしたし、それはそれで良いんじゃないでしょうか。
全部が一度に来たのはシンドかったですが、来年に持ち越すことは避けられました。
おかげで痩せるわ髪は抜けるわ白髪も増えましたが。病気しなかったからいいや。
そういえば今年前半は中華丼と中華あんかけスパ、後半は鍋焼きうどんにハマって
年中白菜食べてるのでお通じが良いですね。来年も快食快便快眠でいきたいです。