大体細かい設定も終わってメインマシンが使えるようになりました。

う〜ん、快適々々。
で不要になったたくさんのOLDマシン達をどうするかですが。
セレ800マシンと分散レンダしてみたんですけどね。
メインがセレ2.53GHZですから周波数にして3分の一しかないんですよね。
あまり変わらないんですよ。使う意味あるかなあ。微妙なところです。
で、最近ネット見たり簡単な作業だけならセレ800でも十分なことに気づいたので
セレ800をメインにしてレンダリングするときだけセレ2.53を使う用にしようかとも思ってたんですが
やっぱり不便ですねえ。なんかいい方法ないかな。
いっそのこと全部つないでレンダリングしてみるとか
全部つなげば
2.53G+800+800+500+450で5GHZ相当になるはずですが…。
馬鹿馬鹿しいか。